みんなの結婚式・二次会の GOOD演出 BAD演出

プランナー投稿

☆サプライズいっぱいの披露宴☆

2015/03/04投稿

by 式場プランナー・スタッフ

ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウェディング

GOOD1

☆サプライズいっぱいの披露宴☆ハートの中からお顔を出して、パシャりと一枚♪

  • ☆サプライズいっぱいの披露宴☆
  • ☆サプライズいっぱいの披露宴☆
  • ☆サプライズいっぱいの披露宴☆

披露宴のテーブルラウンドでは光る不思議なお水を、グラスに入ったフラワーに注ぎながらゲストテーブル一卓一卓にご挨拶をして頂きました。
さて、メインテーブルに到着したお二人を待っていたのは、透明なハートのガラス!
何が起こるんでしょう、とゲストの方々もワクワクです。
お二人が力を合わせて、不思議なお水を注いで行くと・・・
なんと、まばゆいばかりの素敵なハートが出来上がりました!
ハートの中からお顔を出して、パシャりと一枚♪
お二人の愛の誓いを皆様のカメラにもおさめて頂くことができましたね。

するとそこで、「あれれ?」と司会者から声が上がります。
先程お二人にはゲスト一卓ずつ不思議ピンク色のお水を注いで頂きましたが、
一卓だけ水色に発光しているテーブルがあったんです!
なんとこのテーブル、お二人の出会いのきっかけとなったキューピットのご友人様が座っていらっしゃるテーブルでした!

挙式を既に挙げられたお二人、ラグナスイートでは挙式をされず、披露宴のみを行いました。
それでも、今まで沢山お世話になった方々の前で誓いを立てたい!
ということで、お二人と一緒に考えたのが、宴内人前式!

まずお二人には、一卓だけお水の色味が違ったテーブルより、キューピットのご友人様を呼び込んで頂きました。
そして、可愛らしいお子様がお席から持ってきてくれたのは、なんとリングピロー!


真衣さんがお手作りされたリングピローをキューピットのご友人様に渡してくれた
リングボーイのお子様には、
真衣さんから「よくできました、ありがとう!」のお気持ちを込めて金メダルが贈られました。



そして、キューピットのご友人様には、牧師先生のようにリングピローをお持ち頂き、
幸助さんと真衣さんそれぞれに指輪をお手渡しして頂きました。

皆様の前で指輪の交換のセレモニーを行って頂いた後は、
皆様よりご承認の拍手!
感謝の想いを伝えたい大切な大切なゲストの皆様の前で、一生の誓いを立てることができました。

そして、皆様に誓いのご承認を頂き、ホッとした幸助さんを待っていたのは、真衣さんからのサプライズプレゼント!
実は、真衣さんとプランナーとでこっそり進めていたサプライズ企画があったのです。
ご結婚式の一ヶ月前に「準備を本当に頑張ってくれている新郎にお財布をプレゼントしたいんです。
きっと、太陽のようなまんまるの笑顔を見せてくれるはずです」とメールをくださった真衣さん。



期待通りの、あたたかい太陽のような笑顔に、真衣さんもにっこり。
幸せそうなお二人のお姿がとっても印象的でした。

一年以上前からご結婚式のご準備を頑張ってきたお二人。
お二人はもちろん、会場にいらっしゃる方々皆様の笑顔が溢れる、本当に素敵な披露宴でした!

結婚式の実施月
2013年04月
結婚式の出席人数
-

この演出をした結婚式場

ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウェディング

ホテル

神奈川県 / 新横浜

関連する演出・余興

演出・余興の口コミ募集中!

あなたが実際にやった&見た、
結婚式の演出・余興を募集しています。
未来のカップルや幹事さんに役立つ、
ステキな投稿をお待ちしております!