みんなの結婚式・二次会の GOOD演出 BAD演出

ユーザー投稿

キャンプファイヤー

2014/10/03投稿

by 仮眠ライダーさん

プチホテル ゾンタック

GOOD4

キャンプファイヤーキャンプファイヤー。木はホテルで用意して貰い、ヤグラを組む時は、ホテルのオーナーも手伝ってくれました。

  • キャンプファイヤー
  • キャンプファイヤー
  • キャンプファイヤー

まさか、こんな事をさせて貰えるとは・・・
参列するキャンプの仲間が「みんな泊まるんだし、二次会でキャンプファイヤーやろうぜ~」などと無茶を言いったのが発端でした。
「ホテルウェディングでそんなモンできるか!」と思いつつ、打ち合わせでついポロッとその事を言ったら、
「え?キャンプファイヤーですか?ええ、出来ますよ?」とまさかの答え。
ここのホテルは、運動部の合宿も結構多いのですが(打ち合わせ中にも、練習のかけ声が響いてました)、
合宿の最後でファイヤーストームをしたいというニーズもあるので、別に難しい事でも何でも無いとの事。
料金の設定もちゃんとありました。
が、今まで結婚式でキャンプファイヤーをやった人は誰も居なかったそうで、オーナーがやたら面白がって乗り気になり、あれよあれよと話が進み。
ホテルの暖房に薪を使っているという事情もあり、木はホテルで用意して頂きました。
結婚式前日、新婦が会場の飾り付けをしてる最中、新郎は皮手を装備してヤグラ組み。
3段ぐらい組めば良いかと思ってたら、軽トラに乗ってオーナーが登場。
「もっと派手に組みましょうよ♪」
気が付けば倍の高さに・・・

当日、仲間達も色々と準備をしてくれ、キャンプ仲間以外の参加者も楽しめました。
夜空が綺麗で、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
まさかホントにできるとは・・・・夢が叶いました。

しかし、こんな事できるホテルって他にあるんだろうか???

結婚式の実施月
2013年09月 午後早め
結婚式の出席人数
50人

この演出をした結婚式場

プチホテル ゾンタック

ホテル

長野県 /

関連する演出・余興

演出・余興の口コミ募集中!

あなたが実際にやった&見た、
結婚式の演出・余興を募集しています。
未来のカップルや幹事さんに役立つ、
ステキな投稿をお待ちしております!