結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

編集部からのQ&A

公開:2010/11/25

みんなで大予測!2011年の芸能人ゴールインカップルは?

5件

役に立った:26

結婚の噂はあるけど、
まだ結婚には至っていない芸能人カップル
たくさんいますよね!

さて、2011年度はいったいどんなカップルがゴールインするのか
みんなで大予想してみませんか?

私の予想は…
山田優さん×小栗旬さん
上戸彩さん×HIRO(EXILE)さん
加藤夏希さん×藤森(オリエンタルラジオ)さん
栗山千明さん×玉山鉄二さん

ここら辺がゴールインするのでは!?と予想していますが
皆さんはどうですか?

この質問への回答募集は終了しました

5件の回答があります

  • ちゃみかんさん (23歳・女性)

    やっぱり・・・

    公開:2010/11/26

    役に立った:4

    山田優と小栗旬ですかね。
    あの2人は凄いなって思ってます。
    遊び人の小栗旬を、大きな心で迎える山田優・・・
    夫婦みたいですよね、現時点で。
    上手く行ってほしいなって思います。

  • ゆゆさん (30歳・女性)

    年の差カップル

    公開:2010/11/26

    役に立った:33

    松山ケンイチ×小雪
    でしょうか。
    9歳という稀に見る年の差カップルですが、松山ケンイチの25歳らしからぬ落ち着きからすると、案外うまく行くかも?

    小雪もよい年齢だし、松山ケンイチが再来年の大河の撮影に入る前にもしかしたら?って思いました。
    注目してます★

  • おおまきさん (36歳・女性)

    田中将大投手と里田まい

    公開:2010/11/29

    役に立った:6

    田中将大投手と里田まいさんです。交際発覚してから日が浅いですが、若さの恋愛でこのまま突っ走って行きそうな気がします。
    最近は年上の彼女を好む若い男性も増えていることなので、母性愛で包まれ結婚も早いのでは?と。勝手に思ってしまいました。

  • Kamalaさん (34歳・女性)

    長瀬智也と相武紗季

    公開:2010/11/29

    役に立った:5

    なんとなくそんな気がします。

    2011年もたくさんのステキなカップルが生まれることが楽しみです。

  • ★アッキー★さん (33歳・女性)

    う~ん・・

    公開:2010/12/15

    役に立った:19

    山田優さんカップルは破局しそうな感じがします(涙)。
    この前も小栗さんの浮気がバレてましたもんね。

    私は案外、小雪さんカップルが地味にでもあっさりと結婚までいきそうな気がします♪
    小雪さんは大好きなので幸せになって欲しいです★

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。