npさんの挙式・披露宴ハナレポ

np
np2022.09.22更新
会場
ロザンジュイア広尾迎賓館(LOSANGEIA)
開催日
2022.06 開催
  1. 1年前結婚指輪
  2. 6ヶ月前会場決定
  3. 3ヶ月前ウエディングケーキ
  4. 3ヶ月前料理・ドリンクメニュー
  1. 結婚指輪

    • npさんの結婚指輪の写真

    二人でショップに行きました。シンプルなデザインがよかったので、石がなく、指が綺麗に見えるデザインを選びました。

    #カルティエ
  2. 会場決定

    ロザンジュイア広尾迎賓館(LOSANGEIA)
    ロザンジュイア広尾迎賓館(LOSANGEIA)
    • ゲストハウス
    • 恵比寿・代官山・広尾・白金(東京都)
    公式サイトで最新情報を見る

    まずは遠方から来るゲストもいるので、立地が良いということ。駅からも近くて高齢のゲストでもあまり負担にならないと思い選びました。試食もおいしく、また、一棟貸し切りの式場ということろが決め手になりました。

  3. ウエディングケーキ

    • npさんのウエディングケーキの写真

    わたしの名前に「ゆり」が入っていることと、式が6月でゆりの季節だったので、ゆりを飾りたいと母からの希望もあり、ケーキに添えてもらいました。
    ゆりをメインにしたかったのでデコレーションはせずシンプルに仕上げ、2段目だけナッペのデザインを変えてのっぺりした印象にならないようにしてもらいました。

    #シンプルケーキ#ユリ
  4. 料理・ドリンクメニュー

    • npさんの料理・ドリンクメニューの写真

    試食は母と参加しました。
    2種類のコースをそれぞれ一人ずついただき、半分こしながら食べました。
    特に写真に載せた鴨肉のコンフィはとっってもおいしくて、絶対にメニューに入れようと思いました!
    お酒が弱い人や飲めない人もいたので、ジュースやカクテル等、オプションでメニュー数を増やしました。

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。