さまぽんさんの挙式・披露宴ハナレポ

さまぽん
さまぽん2022.05.16更新
会場
名古屋マリオットアソシアホテル
開催日
2022.04 開催
  1. 1年3ヶ月前会場決定
  2. 8ヶ月前カラードレス
  3. 2ヶ月前前撮り
  4. 1ヶ月以内ネイル
  1. 会場決定

    名古屋マリオットアソシアホテル
    名古屋マリオットアソシアホテル
    • ホテル
    • 名古屋市周辺(愛知県)

    雰囲気がとてもよくて、会場も気に入った。
    立地や価格など総合的に考えてマリオットアソシア名古屋に決めました。
    マリオットアソシアなら家族にもゲストにも間違いなく喜んでもらえると思いました。
    ブライダルフェアの際対応頂いた方もとても印象が良かったです。

  2. カラードレス

    • さまぽんさんのカラードレスの写真

    私は3着試着して決めました。
    迷うこともなく、第一印象がこちらのドレスが良かったので決めました。
    ドレスを1着着るのもとても体力がいるので、私はホームページ上で着たいドレスをある程度絞ってから行きました。
    ドレスによって歩きやすさなど全然違うので、当日どんな動きをするか考えて選ぶことも大切だと思います。

  3. 前撮り

    • さまぽんさんの前撮りの写真

    ウェディングドレスと和装を撮影しました。
    当日の式と同じ場所で撮りたかったのでホテル提携の写真屋さんにお願いしました。
    結婚式まであまり日数がなかったのでもう少し早く前撮りをしておけばよかったと思いました。
    データをいただくのにも1ヵ月ぐらいは見ておいたほうがいいと思います。

  4. ネイル

    • さまぽんさんのネイルの写真

    結婚式後にあった友達の結婚式での写真です。
    旦那さんが好きな色を使ったのと、アートの部分にこだわりました。
    結構ケーキカットで手元を撮られる機会も多いのでネイルはお勧めです。

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。