くみっくすさんの挙式・披露宴ハナレポ

くみっくす
くみっくす2021.09.18更新
会場
鶴見ノ森 迎賓館
開催日
2021.09 開催
  1. 6ヶ月前会場決定
  2. 6ヶ月前結婚指輪
  3. 5ヶ月前ウエディングドレス
  4. 4ヶ月前カラードレス
  1. 会場決定

    鶴見ノ森 迎賓館
    鶴見ノ森 迎賓館
    • ゲストハウス
    • 梅田周辺(大阪府)
    公式サイトで最新情報を見る

    自然がいっぱいが素敵でした。平日貸し切りなところも、周りを気にしなくて良いと思いました。
    雨を降らしやすい私達だったので、万が一のために雨でも緑が濃くうつり、綺麗に見えるこちらに決めました。

  2. 結婚指輪

    • くみっくすさんの結婚指輪の写真

    ブランドに特に希望はなかったので、思い出作りのために、ウチマリさんで作りました!

    作成はスタッフさんも優しいし、リラックスした空間で作れますよ!
    二人で考えた重ねるとお互い共通のイニシャルが浮かび上が刻印もお願いしました。とっても素敵な指輪になりました。

    お互いの指輪を作る風景を、素敵なショートムービーにして下さるので、当日のオープニングムービーとして流しています。

    #ウチマリ#手作り指輪#結婚式準備#結婚指輪#2021秋婚#鶴見ノ森迎賓館#ナチュラルウェディング#森のチャペル
  3. ウエディングドレス

    • くみっくすさんのウエディングドレスの写真

    提携店3店舗まわりました!
    ドレス選びは楽しすぎて、まだまだ通いたかったですが、私の運命のドレスはトリートドレッシングさんにありました。
    草花が胸元にあしらわれたノースリーブのドレスです!
    鎖骨周りが骨ばっているので、気にならないドレスになりました!

    #トリートドレッシング#トリートドレッシング大阪#ドレス試着#ドレス選び#2021秋婚#鶴見ノ森迎賓館#ナチュラルウエディング#ナチュラルウェディング#ナチュラルドレス
  4. カラードレス

    • くみっくすさんのカラードレスの写真
    • くみっくすさんのカラードレスの写真

    自身のイメージでは、グリーンやイエローで最初は探していました。スタッフさんがオススメしてくれる自分では選ばない形や色も挑戦!たくさん着たからこそ、自分の似合う色、求めている形が分かってきました!
    妥協しない事が大切です!
    大好きな色が白で、カラードレスは絶対!というドレスに出会えなかったことで、最終的にはべージュのウェディングドレスをお色直しで選びました。
    カラードレスピンとくるのないし、お色直し無くても良いかな、と言った時に、新郎さんがせっかくやから白2着着たら?と言って背中を押してくれたのも良い思い出です。

    色は変わらないので、形にはこだわり、ソフトマーメイドドレスで、挙式ではかわいいシルエットから、大人っぽくなるように意識して小物も揃えました。

    #カラードレス選び#トリートドレッシング#トリートドレッシング大阪#お色直しも白#ウェディングドレス#鶴見ノ森迎賓館#ソフトマーメイドドレス#マーメイドドレス

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。