式場プランナー・スタッフ

投稿日:2012/06/03

【新婦のエピソード】 【お父さんのエピソード】 【結婚式の泣けちゃうサプライズ】

最愛の娘へ〇〇のプレゼント

あるご新婦様とお父様のお話です。

お父様は男手ひとつで、一人娘のご新婦様を今まで育ててこられました。
ご結婚のご報告をした時には、お父様は心から喜び涙が溢れたそうです。

娘思いのお父様はご結婚式当日までにあることを思いつきました。
元々板金業のお仕事をされていたそうで、当日まで長い時間をかけ、
なんとご新婦様には内緒でティアラをお父様の手で一からお作りになられたのです。

手先が特別器用な方では無かったのですが、細かな部分も丁寧に丁寧に、ご新婦様の事を思いながら。。。
産まれた時からのたくさんの思い出を振り返り、わが娘が選んだ最高の男と幸せになる嬉しさと、手放す寂しさ、
いろいろな感情が交差しながらの作成期間だったと思います。幼い頃からのアルバムも何度もめくり返したそうです。

そして当日、何も知らないご新婦様がお支度部屋に入るとドレッサーには、見覚えの無いJewelry Boxが。。
中を空けてみるとお父様が思いを込めて作られたキラキラ輝くティアラと、お手紙が添えられていました。
お父様のお気持ちに涙が溢れ出すご新婦様。

挙式の際、扉が開くとそこにはお父様と、お父様が手作りされたティアラを付けたご新婦様。
ヴァージンロードを今日までの親子二人の道を振り返りながら一歩ずつ歩まれました。

みんなの泣けちゃう投票数352「泣けちゃう」を投票

<< 前の1件を見る次の1件を見る >>

カップルのためのライフスタイルWebマガジン Wedding Park Magazine