点数1.3
試着のみ
来店
2024年12月
投稿
2025年08月

1着あたりの予算

31〜40万円

接客・サービス

点数残念だった

事前のカウンセリングはなく、当日自分でサイズの合うものを見つけて探す感じです。一点ものなのでサイズが合わないと着ることができません。気に入ったものがないと取り寄せも可能ですが、別途料金がかかります。

スタッフの提案力

点数気になる点があった

小物類はガラスケースや奥にたくさん種類があったが、全て見せていただけなかった。

衣装の品質

点数残念だった

一点ものなのに窮屈に並べられていて、プリーツが折れていたり、引きづられているせいか汚れが目立っていたりしました。流石に当日はそのままではないかと思い尋ねたところ、一旦ものなので現状の状態と言っていました。

価格の妥当性

点数かなり価格に不満がある

予算はプラン内におさめようと探すには、サイズがなくて数着しか選ぶことができませんでした。そのため、気に入ったものはウェディングもカラーも8万円ほどオーバーしました。価格も気になると先に伝えていたのですが、こちらから尋ねないと教えてもらえず、レンタルと聞いていた小物類はものが決まってから購入と伝えられました。

来店したドレスショップ

店舗

ベルヴィ武蔵野

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

つくしんぼ

  • 背の高さ

    約165cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
挙式会場
アニヴェルセル 大宮
披露宴会場
アニヴェルセル 大宮
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。