あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

心温かいスタッフの方々とおしゃれで開放的な会場が決め手♡

  • 訪問 2016/06
  • 投稿 2016/08/04
  • 結婚式した
    披露宴
  • 点数4.6
挙式会場-披露宴会場5コスパ4料理4ロケーション5スタッフ5
えりな
  • えりなさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:26歳

披露宴会場について

こちらの会場に足を踏み入れた時、そのお洒落な雰囲気に一目惚れをしました。

ウッディーで温もりがあるアットホームな雰囲気、そして天井も高く窓も大きいため、外に立つ楠木の緑が見えて開放的でナチュラルな雰囲気が私達が理想としていた会場に当てはまり、見積りを確認した上で見学当日に申し込みを決意しました。

また、会場の空間を上手く使うように、スクリーンが新郎新婦の上部から垂れ下がっている点や、
再入場の演出として行いたかった階段があるのも素敵でした。

コストについて

私達は自分達で用意できるものは用意したので、最終的には予算内におさめることができました。
(招待状、ウェルカムボード、ムービー、メニュー表など)
その中で私達がこだわりを持っていた卓上花はアップグレードし、プランナーさんとフローリストのおかげ様で想像以上にとても素敵に仕上げてくださいました。

また、打ち合わせの初期の段階でプランナーさんに予算重視だということをはっきりお伝えしていたので、
その点を考慮したアドバイスをして下さり大変助かりました。

料理について

唯一おしいと感じたのがお料理です。
味は繊細でとても美味しいのですが、お料理そのもののボリュームと盛り付けが寂しく感じるものもありました。

あまりにも気になってしまった1品に関しては改善をリクエストし、当日見てみるとしっかりと対応してくださり、そのビフォーアフターの変化に驚きました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

多数の主要駅からアクセスが可能という点では便利かと思います。
しかしパーティー後、ゲストから「迷った」「ホームページの地図が少し分かりにくかった」という声を頂いたので、私達もわかりやすくお伝えするべきだったと反省しています。

スタッフ・プランナーについて

こちらのスタッフの方々は、どんな時でも愛想良くご挨拶&接してくださり、本当に印象が良かったです。
パーティー終了後に届いた当日のムービーを拝見しましたが、当日は気が付く余裕がなかった私達やゲストへの細やかで丁寧な対応を映像を通して改めて知ることができ、感謝しています。

担当をして下さったプランナーさんも笑顔と人柄、そして、プロのウェディングプランナーさんとして最初から最後まで本当に素敵でした♡
私達のリクエストに対しても否定から入らず、可能な限り実現しようと努力して下さりました。
リクエストが残念ながら通らない場合でも、他の方法を親身に提案してくださいました。
はっきりと的確にアドバイスもして下さり、本当に頼りにさせて頂きました。

また、当日も1日中テキパキと動いてサポートして下さり、私たちは緊張しながらも安心して大切な日をゲストと過ごすことができました。本当に感謝しています。

この式場のおすすめポイント

こちらの会場は何と言っても「人」と「温もりがある会場」がおすすめです♡!
新郎新婦もゲストも満足する温かくて幸せな時間をスタッフの方々と会場の雰囲気が作り上げてくださいました。

素敵なスタッフ、ナチュラル&お洒落&開放的な会場をお探しなら是非、こちらに一度見学に行くことをおすすめします。

  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

こちらの会場では、過去に行った結婚パーティーの写真を細かく記録し、それを打ち合わせの際見せて下さるので、当日のイメージをまだはっきり持てていなくても参考になりそうな写真に出会えると思います。

なので、もしまだ式のイメージがまとまっていなければ過去の様々なテーマの写真
(全体の雰囲気や高砂、ウェルカムスペースや卓上花など)を沢山見せてもらうとご自身もイメージも掴みやすくなるのではないかと思います。

会場からの返信コメント

えりな様

この度は数ある会場の中からレストラン アンヴューをお選び頂き誠に有難う御座いました。
そしてお忙しい中、口コミの投稿にもご協力頂き有難う御座います。

お二人とは約5か月間、打ち合わせをしながら一緒に準備を進めて参りましたね。
ご遠方にお引越しされて大変なこともあったかと思いますが、いつも私のメールにマメにお返事を下さり、打ち合わせの回数が少ない分普段のやり取りがスムーズに出来たので本当に助かりました!
パーティーが無事大成功に終わったのは、お二人がゲストの皆様に喜んで頂けるように真面目に準備に取り組んで下さった成果だと思います。
私もその特別な1日のお手伝いをさせて頂けたことがとても幸せです。


お二人のパーティーは最初から最後まで「ゲストに楽しんで頂きたい!」そんな感謝の気持ちが溢れる素敵なひと時でした。
ゲスト一人一人のお名前入りの席札クッキーのプレゼントや、ハワイ挙式にちなんでアロハの衣装での登場♪ 初めて顔を合わせるゲストやご家族の為のテーブルごとのゲスト紹介やハワイでの挙式報告やクイズ大会など、お二人らしさを感じる演出の数々がとても印象的でした。
手作りの映像は大変な作業だったと思いますが、出来上がりクオリティが素晴らしかったです!

そして当店のスタッフについて、身に余る有難いお言葉を頂き大変光栄です。
私達はレストランでのウエディングをお手伝いさせて頂くにあたって、設備がホテルやゲストハウスほど豪華では無い分、新郎新婦様やお越し頂いたゲストの皆様にお喜び頂けるよう、おもてなしの気持ちや思いやりのあるサービスを日々心がけております。
また、プランナー陣も結婚式が終わった後に「ここで結婚式をして良かった」と全ての新郎新婦様に思って頂けるよう、お二人のご希望に沿ったご提案やしっかりコミュニケーションをとるということを心がけております。
頂いたお言葉を励みにこれからもスタッフ一同精進して参りたいと思います。


お料理についてご満足頂けなかったこと、これは私達も本当に悔やまれます。
レストランウエディングとしてお料理だけはどこにも負けない!という気持ちで取り組んでおりますので、ご指摘頂きましたお料理のボリューム感、盛り付けの華やかさについてはキッチンスタッフとも話し合い、今後しっかりと追及し改善していきたいと思います。
貴重なご意見を有難う御座いました。


最後にお二人と出合い、お二人の担当プランナーを務めさせて頂けたこと、このご縁に心から感謝しております。
これからの長い夫婦生活でもあの日の思い出を忘れず、お二人らしく仲良く明るいご家庭を築いていって下さいね。
そして大阪に帰ってきた際には、また是非遊びに来て下さいね♪
お二人のご多幸を陰ながらお祈りしております・・・☆

担当プランナー 桑田亜由美 envueスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Restaurant en vue(アンヴュー)(レストランアンヴュー)
会場住所〒550-0014大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 corビル2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内