あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とても広くて緑の見える会場、すごく素敵でした

  • 訪問 2016/03
  • 投稿 2016/09/21
  • 下見した
  • 点数4.5
挙式会場4披露宴会場4コスパ5料理5ロケーション4スタッフ5
えりべぇ
  • えりべぇさん
  • 福島県
  • 女性
  • 訪問時:26歳

挙式会場について

広めの真っ白なチャペルがあります。結構自由にやれるみたいで、教会式や人前式だけでなく、神前式にも対応しているそうです。神社での結婚式も考えていると言ったら、対応している神炊館神社というところを紹介してくれました。

披露宴会場について

今のところ人数が70人くらい?の予定なので、1番新しいというフェニックスという会場を紹介してもらいました。窓からは公園の緑が見えてとてもきれいでした。人数が増えても200名以上入るという広い会場があり、問題はなさそうです。

コストについて

はじめに予算を伝えたので、それに収まるようにプランを組み立ててもらいました。そこから話し合ってお金をかけたいところや、削ってもいいところなど考えられたのでとても満足しています。

料理について

スイーツ付きのフェアでいただきました。フルーツいっぱいで甘さもちょうどよく、とても美味しかったです。お料理もおいしいとのことなので、また行って確かめてみたいです。電話で予約を入れた時は結構ギリギリだったみたいなので、今度はもうちょっと前から予約しておきたいと思いました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

車に乗って行きました。翠ヶ丘公園を目指していけば、道向かいにあるのでわかりやすいです。駅から歩くには遠いけど、車だとわかりやすいかなと思います。送迎もあるらしいです。翠ヶ丘公園がとても綺麗だったので、ここで前撮りするのもいいなと思いました。

スタッフ・プランナーについて

とても感じのいい女性のプランナーさんでした。たくさんわがままも言いましたが、笑顔で柔軟に対応してくれて頼もしかったです。結婚式で不安に思っていることややってみたいことなど、なんでも話すことができました。

この式場のおすすめポイント

スタッフさんの丁寧で柔軟な対応。見積もりに関しては他式場との比較などもしてもらえたので、とてもためになりました。

  • 特になし

会場からの返信コメント

えりべぇ様、この度はご結婚誠におめでとうございます。


【挙式会場について】

はい(^^)自由にお二人らしく使って頂けます。神社での式も素敵ですよね。チャペルでも神社でもえりべぇ様達らしい素敵な式になる様にお手伝いさせて頂ければと思います。



【披露宴会場について】

フェニックスは一面が大きな窓になっているので、開放感がありとても人気の会場です。また外の景色が良く見えるので、季節感を大事にしたい新郎新婦様にも人気の会場です。会場は全部で5つあり、人数の幅に合わせて対応できますのでご安心下さいね(^o^)



【スタッフ・プランナーについて】

ありがとうございます(*^^*)グランシアはアットホームな雰囲気を大事にしていきたいとおもっています。初めての方にも気兼ねなく、何でもご相談頂ける様な場所になればなと思っていますので、えりべぇ様に色々なお話をしていただけてとても嬉しいです!



【料理について】

スィーツ、お気に召していただけて嬉しいです!お料理もとってもオススメですよ(^o^)ぜひぜひ、確かめにいらしてください!お陰様でとても人気のフェアなので、可能でしたら早めの予約をオススメ致します。えりべぇ様にお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)




【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

須賀川駅からですと、車で5分程です。送迎バスのご用意も出来ますのでご相談下さいね。目の前の翠ヶ丘公園はとても自然豊かで、四季を通してとても素敵な場所です。前撮りにはとってもぴったりな公園ですよ(^^)




【コストについて】


ご満足頂けて嬉しいです(*^^*)グランシアはお二人だけのプランを立てておりますので、お二人の好きな様に組み立てて頂くことが出来ます。プランナーとの打ち合わせを重ねながら、納得のいくプランになる様にお手伝い出来ればとおもっております。



【この式場のおすすめポイント】

ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
これから色々な式場を見学されると思います。えりべぇ様達お二人にとって、ぴったりの式場を見つけられますように☆一生に一度の大切な日をお二人らしく迎えられますように☆

何か気になった事や、聞いてみたい事などありましたら、いつでもご連絡下さいね(^o^)そして是非、お料理も確かめに来て下さいね(*^^*)スタッフ一同、またお会いできることを楽しみにしております!

グランシアスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名グランシア須賀川(グランシアスカガワ)
会場住所〒962-0843福島県須賀川市池上町74結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内