あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

若い方のパーティー向き

  • 訪問 2015/02
  • 投稿 2015/03/04
  • 下見した
  • 点数2.0
挙式会場3披露宴会場3コスパ1料理-ロケーション2スタッフ1
ココ
  • ココさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:30歳

挙式会場について

挙式も披露宴も同じ場所でするスタイル。
縦長で天井も高くなく、こじんまりした印象。
若い方向け、パーティー向けだなという感じでした。

披露宴会場について

もっと落ち着いた大人な雰囲気だと思っていましたが、あまり高級感は感じられず、かなりカジュアルで若い方のパーティーか二次会向きだと思いました。親族向きではないかも。

コストについて

カジュアルな雰囲気にしてはそんなにコストパフォーマンスは良くないかもしれません。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から近く、分かりやすい場所。
会場のカーテンを開けると川が見えて良いのですが、真横を歩いている人や自転車などが通っていてかなり視線を感じた。夜の方が良さそうでした。

スタッフ・プランナーについて

予約して行きましたが結構待たされました。
私達は料理が美味しいことを重視していると伝え、ドリンクの種類も豊富な方がいいと言うと、プランナーさんに「そんな種類飲みます?飲めないと思うし、いらないと思いますよー」と言われてびっくりしました…。
あと他に行った式場の見積もりを見せて欲しいと言われました。
帰りにパンフレットなどをもらう時に、プランナーさんが紙袋ごと外の地面に落とされたのですが、何も触れずそのままその紙袋を渡されました。これから結婚式があるとのことで、式場の準備をされていたのですが、スタッフの方が引き出物の袋を雑に椅子にバンバンと置いていたのが気になりました。スタッフ、プランナーさんは正直ちょっとどうかと思いました。

この式場のおすすめポイント

駅近
親族と友人数名の挙式、披露宴にはちょうど良いくらいの広さ

  • 新婦の控室が個室

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

海外挙式をされた方のパーティー、二次会などには良さそう

その他

人それぞれなのであまり気にされない方は何も思わないかもしれませんが、スタッフやプランナーさんからすれば毎日のことかもしれませんが、こちらは一生に一度の結婚式なので
引き出物を雑に扱ったりしていたのはとても気になりました。

会場からの返信コメント

ココ様

この度は、8G Bridalへご来館いただきまして誠に有難うございました。
また、会場へのご感想をお寄せいただき、併せて御礼申し上げます。

8G Bridalは、レストラン会場内で挙式と披露宴を行う、
新しいスタイルをご提案させていただいております。
会場の真ん中に20m程のバージンロードをご用意し、
大切な方と、ゆっくり歩いていただきます。
ゲストのご移動が少なく、ご好評をいただいている部分でございます。

また、プランナーの対応について、
サービススキルや接客力を磨くため、
日々スタッフ同士で話し合い、高め合っておりますが、
この度、ココ様に不快感を与える結果となってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
おふたりに合った、本当の意味でのご提案をさせていただきたい
という思いから、そのような発言に至ったのだと思います。

また、会場をセッティングする上で、
スタッフ一同、常に迅速に行動致しておりますのが、
その様子をご覧いただいた際に気なったとの事で、大変失礼致しました。
しかしながら私共は、1組様 1組様のご結婚式を大切に想い、お手伝いさせていただいております。
粗末に扱うような事は決してございません事をお分かりいただければと存じます。
ココ様に不快感、不安なお気持ちを抱かせてしまいました事、
心からお詫び申し上げます。

ココ様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様にお喜びいただけるサービスを追求して参ります。

この度は、ご貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【3月おすすめフェア♪】
・3月21日(土)22日(日)
サクラ咲く♪スプリングフェア

お問合せはお気軽に…♪
8G Bridal TEL 06-4390-8080
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8G Bridalスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名8G Horie RiverTerrace Wedding(エイトジーホリエリバーテラスウエディング)
会場住所〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1丁目5-17 キャナルテラス堀江 西棟1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内