演出・余興

弟の結婚式で熱唱

  • 2012/02/16 投稿
  • ユーザー投稿
  • ウイコさん

私の弟(長男)の結婚式で余興を頼まれました。友人たちだけの結婚パーティは別で行う予定の弟たちは、披露宴には両家の親族のみの招待で余興をしてくれる人に困っていました。しかし、兄弟で余興なんて親族の前で正直はずかしいやら何やらで最初は断りました。しかし私の夫が「一生に一度の披露宴で弟が何かしてくれって頼んでるんだからしてあげようよ」といってくれ、私と夫、私のもう一人の弟(次男)で歌を歌うことになりました。夫が得意のギターを弾き、それに合わせてGReeenの「キセキ」を歌う事になりました。恥をかきたくない私たちは何度も練習をしました。そのしつこさゆえか、3歳の娘が完全に歌を覚えて本人もその気になり、なんと当日私たちの余興の番になると呼ばれたわけでもないのに颯爽と娘もステージに上がってきました。結果娘がマイクを離さず音程も取れているか微妙な歌を歌いあげ、私たちは完全にバックコーラス状態・・・しかしそれがよかったのか会場の親族や新郎新婦たちは感動したとしきりに言ってくれました。棚からぼたもち状態ですが何はともあれ感動してくれたならやってよかったなと思いました。娘に感謝です。

※この投稿はアンケート回答です

結婚式の実施月:
-
結婚式の出席人数:
-

この会場で、演出をした・演出を見た方は、
ぜひ未来の花嫁さんへ向けてクチコミを投稿してください!

基本情報

会場名レストラン ボンヌママンノブ(レストランボンヌママンノブ)
会場住所〒698-0041島根県益田市高津町持石ロ485-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

[PR]これから開催予定のおすすめフェア

島根県の総合ポイントランキング

  1. ローズガーデン松江