あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

こだわりを反映できるガーデン

  • 訪問 2018/12
  • 投稿 2018/12/16
  • 下見した
  • 点数4.3
挙式会場5披露宴会場4コスパ3料理5ロケーション4スタッフ5
ともしび
  • ともしびさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:29歳

挙式会場について

全天候対応型のガーデンで、整備された芝生が気持ちよかったです。
ガーデンを楽しむのに真冬は厳しそうですが、春先や夏前は気候も安定し良いんじゃないかなーと思います。
コーディネートに制限がないのであれこれとこだわり抜けそうなところが私にとっては最高でした!

披露宴会場について

吹き抜けの開放感が気持ちいい会場です。
木目の床と白い壁、ガーデンの木々が見える大きな窓などナチュラル感が素敵でした!
こちらもコーディネートの幅は広そうです。

コストについて

50人と70人で見積もりを出してもらいましたが、人数が増えた方が一人当たりに換算した時の金額が低くなりました。
式内容にもよると思いますが、手出しを抑えたい場合はそこそこの人数で行うのが良さそうです。
後払いのシステムもありました!

料理について

料理は本当に美味しかったです。
ドライアイスを使った演出も楽しく、私たちの式でも取り入れたくなりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

郊外の立地で交通の便は心配でしたが、送迎バスなどのサービスが充実していました。
最寄駅のみじゃなく、名古屋市方面へのお迎えもokとのことです。

スタッフ・プランナーについて

どなたも丁寧に対応してくださり、明るく、元気なスタッフ達!という印象です。
とても素敵だなと思います。
試食でも飲み物や空調の具合を気にしてくれ、式本番もお任せしたい!と心から思えました。

この式場のおすすめポイント

広いガーデンを使ってワッと盛り上がれるところが素敵だと思います。
会場の自由度も高かったでの、こだわりたいことがある方にもおすすめです。

  • ガーデン
  • 送迎サービスあり
  • 宴会場から緑が見える

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

まずは見学して雰囲気を掴むことが大切だと思います!

会場からの返信コメント

ともしび様

この度は数ある会場の中からラポールにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

【挙式会場について】
お褒めいただきましてありがとうございます。
ラポールは会場内はもちろんガーデンもお二人らしく飾り付けをしていただけます。
おしゃれな方やコーディネートにこだわりたい方々にもお気に召していただくことも多くいらっしゃいます。
また、気候に関係なく年中快適に過ごしていただけるように冷暖房の設備も完備しております。
特に人気の春から秋にかけてのシーズンはご予約も2年先までご予約を多数いただいており
ご案内できる日にちが限られてきておりますので
お早めにご検討いただければ幸いです。

【披露宴会場について】
披露宴会場は二階まで吹き抜けになっており開放感があり
アットホームな雰囲気の中で披露宴を執り行っていただくことが可能です。
また、前面も窓になっており、自然光もたくさん入るため
緊張感もなく、ゆったりと皆様とお過ごしいただけるかと思います。
コーディネートもソファメインやナチュラルな雰囲気にもぴったりで
自由にお二人らしく飾り付けをしていただける会場となっております。

【スタッフ・プランナーについて】
ラポールにはプロのサービスマンやウェディングプランナーがおります。
普段からレストランで培ったおもてなしのサービスをご結婚式当日にも徹底しており
お二人に変わりゲストの皆様をしっかりとサポートさせていただいております。

【料理について】
普段からレストラン営業を行っておりますので
本格的なフレンチをお楽しみいただけましたでしょうか。
また、味だけではなく、料理演出も多数ご用意しており
見た目でもお楽しみいただけますので
皆様にお楽しみいただけるかと思います。

【ロケーションについて】
バスの送迎サービスは県内の多数の出発地からお選びいただけますので
ゲストの方にはご負担なくお越しいたいただくことができます。
また、お車でお越しいただく場合でも高速道路の出口から1分でラポールという距離になりますので
迷うことなくお越しいただけますし、大型駐車場を完備しておりますので
ご安心いただけます。

【コストについて】
ラポールはレストランウェディングということもなり費用はかなりお値打ちにご案内をしております。
さらにお支払いに関してもご祝儀をいただいてからの後払いシステムも賢く利用し
理想のご結婚式を上げる方も多くいらっしゃいます。
ご予算に合わせて、寄り添った提案を心掛けておりますので
お喜びいただけております。

【おすすめポイント】
お褒めいただきまして誠にありがとうございます。
ガーデンでは様々な演出をすることもでき、バンド演奏やバーベキューなど
他ではなかなか体感できないようなことまでお楽しみいただくことができます。
また、お二人のこだわりに合わせて、こちらからさらに様々なご提案をさせていただきますので
お二人が想像しているご結婚式を遥かに上回り、楽しく思い出に残るような1日になるようにと努めさせていただいております。


おいそがしい中貴重なご意見をくださりましたこと深くお礼申し上げます。
わざわざクチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ラポールスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名RAPPORT(ラポール)(営業終了)(ラポール)
会場住所〒480-1102愛知県長久手市前熊字原山38-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内