演出・余興

新郎新婦とのアルバムプレゼント

  • 2012/02/17 投稿
  • ユーザー投稿
  • 峰ひびき☆さん

先日の友人達の結婚式においてサプライズプレゼントをしました。新郎新婦とも大学時代からのつきあいがあり、友人共々色々なところに一緒に行ってそれらの写真をそれぞれが別々に保管していたのを全員分集めてアルバムを作成・サプライズでプレゼントしました。司会の方にあらかじめ伝えており、披露宴の式中に新郎新婦には内緒で1プログラム入れさせてもらってそれを渡しました。新郎新婦ともに驚いており、親族の方やほかの参列者の方にも伝えていなかったので皆に驚かれました。それからは特にご親族の方が新郎新婦を囲んで、写真を見て皆様感慨にふけっておられました。新郎新婦とも一人暮らしで大学に通っており、特に新婦の方は父子家庭で相当大切にされており、毎日父親から電話があったくらいだそうです。なので新婦の父親が特に食い入るように見ていました。デジタルで保存している写真をネットでやりとりして、それを選んで本にするだけで、10人で共同で作成したしたので費用もほとんどかかりませんでした。でも新郎新婦・そして親族の方にも喜んでもらえたり、作る段階で自分たちも新郎新婦との思い出やそのときあったことの話をできるので、とてもおすすめです。

※この投稿はアンケート回答です

結婚式の実施月:
-
結婚式の出席人数:
-

投稿日が近いオワゾブルー高知の他の演出を見る

この会場で、演出をした・演出を見た方は、
ぜひ未来の花嫁さんへ向けてクチコミを投稿してください!

基本情報

会場名オワゾブルー高知(オワゾブルーコウチ)
会場住所〒780-0822高知県高知市はりまや町2-5-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

[PR]これから開催予定のおすすめフェア

おすすめの周辺会場