あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

プロジェクションマッピング、別世界みたいです

  • 訪問 2019/10
  • 投稿 2019/11/14
  • 下見した
  • 点数4.4
挙式会場4披露宴会場5コスパ4料理-ロケーション4スタッフ5
イカ茄子
  • イカ茄子さん
  • 茨城県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

挙式会場について

チャペルは教会式も人前式もできるそうです!
人前式の存在を最近知って興味があるので選択可能なのは良いなと思いました。
重厚感のある本格的な作りで、一歩足を踏み入れれば一気に身が引き締まります。

披露宴会場について

この会場で最も見たいと思ってたプロジェクションマッピングの演出を見ることが出来ました。
実際見たら言葉にならないくらい感動します…!!もう別世界に来た感じです。
参列するゲストは結婚式でこんなものを見れるなんて想像できないと思います。

コストについて

見積もりの段階ですが、安心できる価格でした。
設備が結構豪華なイメージだったのでもっとかかるかと思っていました。

料理について

今回は食べていませんが、しっかりと説明は受けました。
年代問わずゲスト全員に喜んで貰えればいいなと思っています!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

今回は車で、駐車場は広いです。

スタッフ・プランナーについて

色々と教えていただけて感謝しています。
最近の結婚式での流行りや、まだイメージが湧いてない私達に具体例を示してくださいました。
私達の雰囲気や希望にあった提案やアドバイスをして出さるので非常にわかりやすかったです。

この式場のおすすめポイント

誰しもが1度見てしまったならプロジェクションマッピングと言うと思います。
あんな迫力があって記憶に残る演出ができる式場はなかなかないです!

  • 駐車場あり

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

プランナーさんが提案上手なので、自分たちの結婚式を想像できます。

会場からの返信コメント

イカ茄子さん

この度はセントグラビスのブライダルフェアにご参加頂きありがとうございます。
また口コミ投稿も頂きありがとうございました。

【挙式会場について】
コメント頂いたように当館のチャペルはキリスト教式、人前式とどちらでも選択が可能です。
また10月に完成した新チャペルではプロジェクションマッピングの効果で和装式を挙げられる演出も検討しております。
※こちらは現在調整中です。
セントグラビスでは色んなニーズにお応えする事が可能なので是非楽しみにしておいて下さいね。

【披露宴会場について】
最上級の嬉しいコメントをありがとうございます。
当館は全国の結婚式場へプロジェクションマッピングを提案する会場が運営しております。
よって映像演出には自信があります。
日々パワーアップするセントグラビスにご期待下さいね。

【スタッフ・プランナーについて】
スタッフについて褒めて頂ける事が責任者として一番嬉しいです。
最初からイメージが固まっている新郎新婦様はほとんどいらっしゃいません。
カップル様がリラックしてブライダルフェアを楽しめるようなご案内を目指していきたいと思います。

【料理について】
次回は是非ご試食を体験してみて下さい。
セントグラビスでの試食体験はかなりボリューム満点なのでお腹を空かして参加頂けると嬉しいです。
先日Instagramにも試食体験の動画をアップさせて頂きました。
こちらも良かったらチェックしてみて下さいね。
《セントグラビスInstagramアカウント》
st.graviss__mito

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
当館の隠れたセールスポイントは駐車場の広さです。
公共の交通機関を利用して参列頂けるゲスト様送迎サービスをご検討下さいね。

【コストについて】
ご予算はカップル様にとって大切なポイントですよね?
ご安心して頂けたとの事で安心しました。
色んな演出を準備させて頂いておりますが、お気軽にプランナーにご相談して頂きお二人らしい一日を作っていきましょうね!

【この式場のおすすめポイント】
【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】
おすすめポイントにまで『プロジェクションマッピング』を挙げて頂きありがとうございます。
現在、新しい披露宴会場ではテーブルマッピングをはじめ色々な演出が登場する予定です。
こちらも随時アップしていくので是非今後のセントグラビスにご期待下さいね。

ブライダルフェアにご参加頂いたカップル様からのご意見を参考により良い式場を目指して一生懸命頑張っていきたいと思います!

改めてこの度は貴重なご意見をありがとうございました。
また、イカ茄子さんお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしております。

常務取締役:紺野輝久

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名St. GRAVISS(セントグラビス)(セントグラビス)
会場住所〒311-4153茨城県水戸市河和田町1184-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内