
クチコミ・評判
少人数にもぴったり
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2013年1月投稿 2014年1月16日
4.2(良かった)
- あわあわわさん
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について4.0
定番の教会といった雰囲気の会場でした。
少し古さを感じました。
披露宴会場について3.0
少人数にも対応しており、その会場を見せてもらいました。
少ない人数でも、ガラッとした感じにならず良いと思います。
また高層階なので眺めもキレイでした。夜景は最高との話でした。
コストパフォーマンスについて5.0
色々と割り引きもしてくれました。県外の人が多かったので、ホテル宿泊をサービスしてくれたのは助かりました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは少し離れていますが、許容範囲です。
同じ建物に宿泊できるのが良いです。
スタッフ・プランナーについて5.0
親身になって考えてくれたり、色々なアドバイスをしてくれ、頼もしかったです。
この会場のおすすめポイント
夕方からの式は、眺めが最高に良いと思います。
定番のキリスト教式にぴったりの挙式会場です。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- 宴会場からの夜景
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
少人数で会場が大きすぎて困る…という方にもピッタリだと思います。
会場からの返信
スタッフ一同
あわあわわさんへ
会場へお越しくださりありがとうございました。
良い印象を持ってくださり案内させていただいたスタッフともども
嬉しく思います。
15階の会場は窓があり眺望が良いので人気の会場です。
12月になると夜は川沿いのイルミネーションが一段とにぎやかで
二次会などでもご利用いただけます。
婚礼だけでなくレストランや宴会などでのご利用もお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 徳島グランヴィリオホテル(トクシマグランヴィリオホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒770-0941徳島県徳島市万代町3-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





