あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

雰囲気や明かりなども、柔らかくナチュラルな感じ

  • 訪問 2017/11
  • 投稿 2017/11/08
  • 下見した
  • 点数4.4
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション4スタッフ5
りおーね
  • りおーねさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:41~50名(予定)

挙式会場について

白くて綺麗なチャペルでした。落ち着きのある雰囲気です。会場自体には装飾はそこまでありませんが、バージンロードが音に反応して光る面白い仕掛けがあります。装飾も色々あるみたいで、上品な雰囲気を保ちつつ、自分の好みでナチュラル系にも可愛い系にもできそうなイメージを持ちました。

披露宴会場について

大きな窓と、そこから差し込む光がとても綺麗な会場です。茶色や白を基調としているのでナチュラルな印象を受けました。オープンキッチンがあるので出来立て料理を振る舞えるのも良い点だと思います。

コストについて

他の式場と比べるとかなり安かったです。50人の見積もりで170万にも届かないくらいでした。今の時点でこれくらいなら、今後追加等しても問題なさそうです。

料理について

試食でもとっても美味しかったです!素材の味がちゃんと味わえる料理で、食材を大事にしているのを感じました。年代問わず喜んでもらえると思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

栄駅から近くて徒歩圏内なので、結構便利です。タクシーチケットの手配もあるそうで、歩いてくるのが大変な人へのケアもよくされているなと思いました。

スタッフ・プランナーについて

聞いたことには何でも答えてくれるプランナーさんでした。案内も淡々とするのではなく、楽しく明るくしてくださいました。見積もりに感じても、私たちの要望を漏らすことなく反映してくれていて、安心感を感じる人でした。

この式場のおすすめポイント

雰囲気や料理、費用等見て、総合力が高いと感じました。

  • 特になし

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

よっぽど派手なことがしたいとかじゃないなら、1度見てみると、スタッフさんの感じとかよく分かっていいですよ。

会場からの返信コメント

りおーね様

この度は口コミに返信をいただき誠にありがとうございます。
いただいたご意見をもとに日々精進して参ります。

挙式会場について
白を基調としたチャペルですので、どんな雰囲気にも合わせることができます。
りおーね様がおっしゃたようにバージンロードは音に反応致します。
また、チャペル内にはローソクが沢山あり、バージンロードの光の動きとローソクでとても神秘的な雰囲気を作りだすことができます。
気に入っていただけて大変うれしく思います。

披露宴会場について
披露宴会場は2階にございまして、光も沢山差し込みます。
写真を撮る際には逆光にならないように工夫がされています。また、リニューアルしたばかりですのでまた少し違った雰囲気を感じていただけるかと思います。
ブラウンやグリーンを基調としていることは変わりなく、木を沢山使っていることもあり温かい印象があるかと思います。
レストランウエディングだからこそ、お料理にはこだわりがあります!しっかりと出来立てアツアツのお料理をオープンキッチンから提供させていただけます!!

スタッフ、プランナーについて
しっかりとおもてなしが出来ていれば幸いです。お二人の一生に一度の大切な日を決める一日となりますのでしっかりとご案内させていただいています。

料理について
レストランウエディングだからこそお料理には一番こだわりを持っています。
参列していただいたゲストの皆様が満足と一番感じていただけるのは「お料理」だそうです。
お二人にとって大切なゲストの皆様にご満足頂くために、人それぞれに合わせたご提供もさせていただいています。またお二人のエピソードを加えたレシピで皆様をおもてなしさせていただけます!!

ロケーション
栄駅から徒歩5分程で着く場所にございます。
タクシーの手配もできますし、高速道路の出入り口も近くにございますので、遠方からのお客様も迷われずにお越しいただけるかと思います。また、近くにはパーキングも多数ございます。

コスト
昨年改装したばかりですが、改装前の金額とほぼ変わらない金額でご案内させていただいていますので、新しく今のニーズに合った結婚式が大変お得に挙げていただくことができます!!

ポイント、アドバイス
とても嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけて幸いです。
全スタッフ、結婚式が大好きで、幸せのお手伝いができることを大変嬉しく思っている者ばかりです。これからもしっかりとおもてなしさせていただきます!!

とても貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

ルタンブルスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Le Timbre(ル・タンブル)(ウエディング取扱終了)(ルタンブル)
会場住所〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内