結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

larghetto (38歳・女性)

公開:2014/12/19

いっつも、男性に捨てられちゃう、、、私って

6件

役に立った:0

最初は、彼の方から押し押しで付き合い始めて、めむが欲しくてたまらないって言って来るのに、いつも3ヶ月すると捨てられちゃいます;;。最後は、体だけのような感じで、出張サービスか〜〜て。なんでこんな風になっちゃうんだろう。いつもなんです。わたしの態度とかが悪いのかな?

この質問への回答募集は終了しました

6件の回答があります

  • はりちゃんさん (39歳・女性)

    ちゃんと断りましょう

    公開:2014/12/20

    役に立った:0

    「欲しくてたまらない」って付き合いたいという意味じゃなく、体の関係をもちたいという意味だと思います。
    体の関係だけ持てそうなときに押し押しで、飽きたら捨てるという男性がいるというのも納得です。

    こうなってしまうのが嫌なら、相手に体の関係を求められたときにちゃんと断りましょう。
    体目当ての男性なら、嫌われてもいいじゃありませんか。勇気を出してみてください。
    自分で自分を大切にしてあげられる人が、相手の男性を本当に大切にできるんだと思います。
    幸せな恋愛をしてくださいね。

  • まなさん (30歳・女性)

    失礼ですが

    公開:2014/12/20

    役に立った:0

    それって付き合ってないですよね。男性の都合良く利用されているだけです。

    仮に本気の男性が居たとしても、簡単に身体の関係を許す女性って信用出来ないと思いますよ…。誰にでも許してそうで。


    本当に大切に思っていれば断っても離れて行ったりしませんよ、まずはご自分を大切にしてください。

    年下が失礼しました。

  • happyさん (33歳・女性)

    自分の事をもっと知って、幸せになれます。

    公開:2014/12/21

    役に立った:0

    いつも、3ヶ月がパターンとの事。3ヶ月の中で、自分の感情の中に変化は
    ありませんでしたか?気付いていない潜在意識に関係があるかもしれません。
    自分のことを知る、自分の幸せについて、意識して見ましょう。なにかに
    気づき、3ヶ月パターンから抜け出しましょう。あなたは、出張サービスでは、なく、
    一人の男性から愛される価値がある女性になれます。どんな幸せが欲しいですか?まず、
    きちんと、イメージをしてみましょう。

  • みどりさん (33歳・女性)

    もしかすると・・・

    公開:2014/12/22

    役に立った:0

    悪い方のギャップがあるのかも!

    私の友人でとてもモテる女の子がいました。
    毎回相手から告白されて付き合うも。。。いつもフラれるのは彼女の方。

    その友人は外見は綺麗系、シャイなところもあって
    あまり彼女を知らない人から見るとクールな印象。
    ただ、本当の彼女は男性に対しては情熱的で束縛派!
    彼氏とはいつも一緒にいたいし涙もろい。

    つまり、好きになった時の彼女の印象と付き合ってからの実態が
    あまりにかけ離れていてそのギャップがフラれる原因だったのです。
    男性が勝手にイメージしすぎているのも悪いんでしょうけどね。

    付き合うまでに時間をかけたり、貴方が好きになった方と付き合うと良いかもしれませんね♩

  • tm0124さん (38歳・女性)

    自分の意思を持つ

    公開:2014/12/22

    役に立った:0

    わたしは質問者さんと同い年です。
    あえて辛口で言わせていただきますね。
    年齢の割には、文章の書き方が幼い気がします。
    男性にとって、「都合のいい女」「中身がない女」だと思われているかもしれません。
    自分の意思をしっかり持って、相手に左右されないようにした方がいいと思います。
    そうすれば、質問者さんの魅力に気がついて、本当の自分をさらけ出しても、
    長くつきあっていけるお相手が見つかるのではないでしょうか。

  • Cherryさん (30歳・女性)

    きちんと断る

    公開:2018/05/29

    役に立った:0

    体だけの関係になってしまったと気づいてるなら断るべきです。
    そういった関係をせまる男も男ですが、それをなあなあにしてしまう女性にも非があると思います。
    もっと大事にしてくれる人がきっといますよ。
    きちんとけじめをつけてお付き合いを。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。