結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

編集部からのQ&A

公開:2014/09/12

大予想!年内にゴールインしそうな芸能人は?

14件

役に立った:1

みなさん、こんにちは。ウエディングパーク編集部です。

ぐっと気候も秋めいて、今年もあと3か月。
一年って本当に早いですね。

そこで、年内にゴールインしそうな芸能人カップルを予想して投稿してください!
最近話題になった、錦織圭サン&坪井保菜美サンを始め、近年ニュースになっているカップルと言えば…

・よゐこの濱口優サン&南明奈サン
・きゃりーぱみゅぱみゅサン&Fukaseサン
・高梨臨サン&町田啓太サン

などなど!
ぜひ、みなさんの予想カップルを教えてください♪
たくさんのご投稿お待ちしております!

この質問への回答募集は終了しました

14件の回答があります

  • みすばにーさん (33歳・女性)

    まだ先かもしれませんが、

    公開:2014/09/19

    役に立った:1

    よゐこの浜口さんと、アッキーナ。
    なんだかラブラブそうです。
    男性の年齢を考えると、そろそろ?
    でも女性が若いので・・・どうでしょうね^^

  • スコールさん (33歳・女性)

    向井理さんと国仲涼子さん

    公開:2014/09/19

    役に立った:2

    少し前からニュースで出ますが、前田敦子さんと歌舞伎役者の尾上松也さんのゴールインが気になりますね。
    向井理さんと国仲涼子さんも美男美女カップルで結婚してほしいカップルです!

  • がんばれ日本!さん (25歳・女性)

    まるっとお見通し!

    公開:2014/09/20

    役に立った:1

    国仲涼子さんと向井理さんも年内じゃないかと言われてますねぇ。
    羨ましい♪

  • nimokoさん (35歳・女性)

    濱口&南明奈

    公開:2014/09/24

    役に立った:0

    よいこの濱口さんが何かの番組でマンション買おうかと見に行ったと言ってました!!ウワサのあの人と一緒に?っというツッコミに、それもありました!って答えてたので…そろそろなのでは?と思いました!

  • めざましさん (32歳・女性)

    ショーパンちゃんと中村アナ

    公開:2014/09/27

    役に立った:0

    ご結婚おめでとうございまーす!

  • wakana24さん (28歳・女性)

    国仲涼子さん♡向井理さん

    公開:2014/09/27

    役に立った:1

    このカップルステキですよね(*^_^*)
    結婚したらステキな毎日を送りそうなイメージ♪

    きゃりーちゃんと深瀬さんのカップルもお似合いですが、まだ若いからどうかな??
    今後が気になるカップルです♡

  • ぼんちゃん☆さん (29歳・女性)

    濱口カップル

    公開:2014/10/02

    役に立った:0

    濱口が好きなので、結婚したらいいなぁと思います☆

  • naenogoさん (31歳・女性)

    浜口さんとアッキーナ

    公開:2014/10/03

    役に立った:0

    アッキーナが、テレビで結婚したいって発言してたので、もう近いのかもですね!
    お似合いでほほえましいです

  • りんごひめさん (31歳・女性)

    よゐこの濱口優サン&南明奈サンに1票!

    公開:2014/11/01

    役に立った:0

    2人とも、おっとりと穏やかで明るい雰囲気ですよね。
    お似合いのカップルだと思います。
    クリスマス婚とか、ありえないことはないかな?

  • usacoさん (38歳・女性)

    小澤征悦&滝川クリステルとか

    公開:2014/11/04

    役に立った:0

    何となくですが。そろそろかなと思って。
    あとは元カノの杏&東出昌大(でしたっけ?)さんのところ。

  • つきぼしさん (33歳・女性)

    向井理さん

    公開:2014/11/22

    役に立った:0

    向井理さん、国仲涼子さん来月結婚されることが発表されましたね。
    世の中の女性がショックを受けているとTVで言っていましたが、大物カップルの結婚
    暗いニュースの中、とても嬉しいニュースで、このカップルはすごくほほえましいです。
    向井さんの理想の女性は一歩下がってついてきてくれる女性というのを聞いたことがありますが、国仲さんはちょうどあっているのではないかと思います。

  • むつ吉さん (29歳・女性)

    よゐこの濱口さん!

    公開:2014/12/15

    役に立った:0

    よゐこの濱口さんとアッキーナの結婚式があったら見てみたい!
    なんだかとても楽しそう♪

    個人的には向井理さんが結婚すると知ってショックです。シクシク、、、

    あとは錦織圭選手とダルビッシュ有選手の結婚も気になります!

  • haruさん (35歳・女性)

    やぱり

    公開:2015/10/31

    役に立った:0

    のりかさん?

    世間では叩かれてるけどすごい努力家だと思うけど。

    愛之助さんも両親が早くに亡くなって養子に出て苦労されてるよね。

    私はこの二人に幸せになってほしいな。

    あとは思いつかないのでこのカップルが私の中では断トツ!

  • Chibiayaさん (38歳・女性)

    4年経ってついに結婚されましたね

    公開:2018/10/05

    役に立った:0

    2014年にも既に話題になられていた濱口さんとアッキーナさん
    2018年の今年ついにゴールインされましたね!

    私はもうすぐ2018年が終わり、平成も終わりが近づいている今、やはり
    オードリーの若林正恭さんと南沢奈央さんにはゴールインして欲しいです!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。